八丁堀・新富町の居酒屋「つきじ左光」のブログ
梅雨入りしましたね
2026-06-10 17:05:47
梅雨入りした東京。しかし今朝はヒンヤリしてましたね、太陽が出るとポカポカで湿気も少なくて過ごしや...
続きを見る